明日から函館マラソンに向け、再スタートです。

今日もランオフ。

故障で走れない日が続くと心魂腐ってくる。

それはいいすぎか^^;

でも体重は確実に増える。

 

7/1の函館マラソンまでジャスト2ヶ月なので気合いを入れ直すいいタイミングかもしれないと思い大袈裟だけど、

宣誓!!

 

怪我を理由にトレーニングしないをつくらない。

 

例えば体幹トレッドミル、バイク、水泳。。。走れなくてもできることはある。果たしてそれらが、ランの代替トレーニングになるのかは不明だが、それも言い訳にしてたところがあるので、今日で断ち切ろう。

 

体重と体脂肪減らす。

減れば確実に膝への負担は軽減されるんだから減らさない理由はない。

スィーツ、サラバ!

体重58kg→55.5kg

体脂肪15.5→13.5

これが目標!

 

アイシング、ストレッチ、ウォームアップ、クールダウンをしっかり。

忙しさにかまけて省略しないよう。

 

明日から函館マラソンに向け、再スタート。つぎこそ、サブフォー、達成したい。