別大、迫る!

今シーズンの本命レースと位置付けていた別大がいよいよ3日後に迫ったわけですが。

いろいろあって12月からほとんど走れてません。

 

f:id:nakotorama:20240201191502j:image

 

咳と微熱が始まったのが12/8で、コロナとかインフルとかいろいろクリニックで検査して陰性で。

気管支の薬とか処方してもらっても良くならず、肋骨あたりがめちゃ痛くなってきて夜も寝れなくなったので高い初診料払って総合病院行って検査したら、胸膜炎ってことで。

これが1/9。

 

原因がわかるのに1ヶ月もかかったのか。。

 

んで薬もらって2週間くらいで治って、再始動!って意気込んだら今度は脹脛がピキッ!

 

そんな感じで別大は早々に温泉旅行となりました。

 

まあ、一応スタートラインには立って㌔5(これだと検問ギリ)あたりで走って痛くなったらすぐやめようと思います。