世田谷246ハーフマラソン走ります

さあさあ、いよいよ明後日、日曜は世田谷246ハーフマラソンです。

 

 

昨年大会はおじさんズたちの激走を応援しワタシも走りたくなったので抽選に参加したらまんまと落とされて。

 

で、裏技っていうか世田谷区がやってる練習会(有料)に参加すると出走権もらえるっーことで騙されたと思って参加したら本当に貰えました(もちろん金は払う)。

 

で、どう走るか?

ハーフマラソンの戦歴は近いところから行きますと。

 

ONE TOKYOバーチャルハーフ(2023/9/10)

1:31:03

 

はだの丹沢水無川ハーフマラソン(2022/12/4)

1:25:53

 

仙台国際ハーフマラソン(2022/5/8)

1:28:33

 

こんな感じなので、目標は85分カット。

集中してなんとかクリアしたいと思います。

 

さてさて、りるさんが召集告知してくれてます。

 

【告知】世田谷246ハーフ シューズ円陣 - ランニング たまに自転車 あとは酒

 

シューズ円陣して気合い入れましょう!