キロヨン20kmチャレンジ

新横浜公園で、
新しいシューズで、
よしラン練改めメロ練で
キロヨン20kmチャレンジやってきました!
結果はどうかというと。


12kmまでは頑張れましたが、そこからはペーサーのメロさん、
イトーさんについていけず。
これが今の実力。悲観もしてないです。
むしろ、残りの8kmをそんなに崩れることなく走り切れたのは収穫だとさえ思ってます(前向き)。

ニューシューズのEdge+でレースペースを試せたのもよかったです!

別の日に撮った写真



爪先部分のカーボンのそり上がりがSkyに比べて極端なのが特徴的で、
その見た目通り、いわゆる転がる感じ?は鈍感なワタシにも十分わかりました。
そんな特性をうまく活かせた自信はないですが、
慣れてくれば楽にピッチを刻めそうな予感もあるのでこれからが楽しみですね。