爪の問題

足の爪、だいだいどれもボロボロですよね?

たいていまずは浮いた感じになって、ほおっておくと、下と上の2枚に別れてきて、その頃になると靴下とか引っかかるし生活に不便が出るので、思い切って剥がしにかかるんですが。

 

剥がしにかかるんですが場合によってはまだしっかり付着してる部分もあって、剥がしたら痛いかもなって思いながらも中途半端になるのも嫌なのでたいがいは、深呼吸してから剥がします。

 

で先日そんな流れで人差し指の爪、剥がしたらやっぱ痛くて、しかも翌日も痛いので、やっちゃったかな?って心配したんだけど、ちゃんとインターバル走できたので走ってるときは痛みはないようで安心しました。

そして炎症も落ち着いてきてます。

 

 

f:id:nakotorama:20230119195055j:image汚い画像、すいません。

 

インターバルの結果

 

 

足型ってありますよね?

これ、ワタシ俗に言うギリシャ型ですかね?

人差し指が1番長い。

思い返せば1番死ぬのは人差し指な気がします。