久しぶりのタイムトライアル



ワタシが使っている体重計はWi-Fi機能搭載で、

乗って測ってアプリ立ち上げて更新ボタンを押せば、

記録されるって便利(いまはフツーか)なやつなんだけど、

ここ一年くらい、上手く転送しなくなって、

なんかやだなー

なんて思いながらも調べるのも面倒なので手動で記録してたんです。

 

で、スマホアプリのアップデートって、

アップデートしなくても実害なければやらない方なんだけど、

この体重計のアプリのアップデートしてみたら、

なんと自動で転送&記録されて、

あー、よかったな

やっぱりアップデートしとくもんだなと、

改心したわけで。

 

これ以上どうでもよい話はないですね。

 

最近のランは、



基本のジョグや



ペース走してみたり、



ジョグ中にウインドスプリントしてみたり。



何をしてみても、疲労感著しくて、

歳かなぁやだなぁ怖いなぁ、

なんて思うんだけど。

秋になって涼しくなって

走ったらちょー速くなってた、

みたいなボーナス期待して、

頑張っていますかね。

 

そして今度の日曜は

 

onetokyo.org

 

ONE TOKYO TIME TRIAL 10K & 5000m

の5000mの部に出場します。

今のところ3:50/kmのペーサーに着いていこうとおもってるんたけど、

いやーキツいかなぁ、どうだろう。

4:00/kmでいって、

可能であれば最後あげて19:40くらい?

よくわからないけど。

ちなみにベストは19:33。

久しぶりのタイムトライアル、

楽しんできます。

と、ここまで書いて久しぶりの投稿をポジティブに仕上がったと満足wしてたらそのタイムトライアルの運営からメールが来て

 

 

明後日10日(日)に迫りました「ONE TOKYO TIME TRIAL 10K & 5000m」に関しまして、 本日16時時点での環境省からの予測によりますと、イベント当日10日(日)は 熱中症リスクが「厳重警戒」~「危険」となる見込みとなっております。昨日から本日にかけて予報が刻々と変わっていることも踏まえまして、 明日9日(土)17時に最終的な開催可否について案内メールをお送りさせていただきます。



それはそれは。

日曜日走る人、熱中症に気をつけて走りましょう!!