子供の日は結婚記念日(25年も結婚してんのか、ワシ)

さあ、日曜日は仙台国際ハーフマラソン

けんちゃんさんから陣地の告知がありましたね。

kenchan-run.hatenablog.com

けんちゃんさん、ありがとうございました!

けんちゃんさんの評価でワタシはLV:52の高評価。なので85分切り、行くしかありませんね。(と思ったら52は年齢だったw)

楽しみですね〜





話は変わりますが。

先日の峠走に於いて、バッグの大きい人がいて、それはワタシなんですけど、

 

SALOMON 20ℓ(通勤ランで使おうと買ったものの一度も通勤ランしてない)


 

中はウィンブレとペットボトルとパワーバーだけなのだが、持っているバッグがこれしかないのでしょうがなかったわけで。

でも次回の峠走もきっとあるだろうし、トレランもして見たいな、なんて思ってるので、 買っちゃいました。トレランバッグ。

じゃーん。

UD Race vest 8.5

 

前後!

 

走ってるところ!

 

飲んでるとこ!ちゅーちゅーペロペロ

フラスクが2個付いてる!

夏はこれでLSDもできるな。
やる気次第で(^◇^;)