次は12/1 マラソンフェスティバル ハーフマラソンの部を走る(未確定)

ちょっと風邪っぽかったので2日間ランオフ。
ラソンシーズンも始まって、 周りはガシガシとロング走とかやってるのにな、
なんて焦らないでもないけど、しゃーないね。と。

で、回復してからのジョグ 。
気持ちよく走れました。

f:id:nakotorama:20211115235533j:plain



音ちゃんも出走するという

www.shining-foundation.org

 

いろいろ考えた結果、便乗しようとなり、
ランネットから検索してエントリーして入金完了してから、
同じ場所(昭和記念公園)で開催される別のレースにエントリーしちゃったことに気づき。

あーやっちゃったって、 諦めよう、
音ちゃんと走るのは、諦めよう。
やっぱり、お前はぼっちな、 って神のお告げなんだな、と思ったけど、
主催が同じ会社っぽかったので、 変更可能かメールで問い合わせたら、
いいよ、って言ってくれて。 意外とカジュアルに。

でも一向にランネットのエントリー履歴は間違ってエントリーした情報のまま、
更新される様子なくて、
はたして、本当に12/1、そのマラソンフェスティバル、
ワタシは走れるのでしょうか? 

でもまあ、1週間前くらいにガイダンス諸々郵送されるらしいので、
それが届けばエントリー済、確定とすればよし。

調整、っぽく余裕もって走りたいけど、
公認コースなのでガチる気もする。