ガレット食べた

f:id:nakotorama:20190601174151j:plain

これがガレットじゃ!

 

一覧画面の見栄えを考えて本日のランチ、ガレットの写真から!

 

ガレット、知ってました?

ワタシははじめて食べました。

 

 

 

モチベーションが低いわけではないけど、

ちょっと気合入れて走るとすぐどこか痛くなってた5月。

走行距離も期待できないだろうと思ってたけど、

結構走ってて嬉しい😀

 

f:id:nakotorama:20190601171844j:plain

5月のラン

 

外で走るのは気持ちいい季節だけどトレミが多し。その理由は

  1. 日焼け止め塗るの面倒
  2. 水分補給心配なし
  3. トイレ心配なし

 

どーでもいいですね。

そんなこんなで今日も悩んだ挙句トレミ。

 

f:id:nakotorama:20190601172708j:plain

ゆっくり5km

 

チコちゃんに叱られる!

 

www4.nhk.or.jp

 

を音声無しで観ながら(画面下の字幕でほぼ理解可能)、

 

www.amazon.co.jp

 

耳ではオーディブルで「サピエンス全史(上)」副題

「文明の構造と人類の幸福」を聴きながら。

内容はよくわからないけど、読まなくていいのは楽チンです。

 

 

 

明日の予定!!!

 

runjapan.net

 

20kmの部に出走予定。

 

どうぞ、どこも痛くなりませんように。