しまだ大井川マラソンまで1週間

見事な秋晴の多摩川をEペースで90分。

f:id:nakotorama:20181021174801j:image

富士山が綺麗(^^)

f:id:nakotorama:20181021174938j:image

いよいよしまだ大井川マラソンまで後7日。

今回はダニエルズさんのフルマラソン2Qトレーニングプランをペースに練習してきたわけで。

 

これは週に2回だけQトレーニング(追い込み)をして、残りはEペースを基本にしたメニュー。

 

なんか物足りないと感じなくもなかったが、故障なくトレーニングが継続できたってことはやはり、これくらいの追い込みが適量ということなんですかね。

仕上がりのほどを確認する意味でも、しまだ大井川が楽しみです。

 

そしてそれ以外に楽しみなのがこちら!

キラさん、仕切っていただいてありがとうございます😊

 

ワタシ史上初のシューズ円陣!

はてブロ中部の皆さん、よろしくお願いします🤲