赤羽でサブスリーするまで、後2日


2日前の本日はジョグで3km!!!!


f:id:nakotorama:20220127203006j:plain



この内容のために寒い朝から着替えて

走る気がしないのでランチ食べに出かけにちょろっと!!!!



『!』多めでお届けします!なぜなら、


書くことがない(泣)



だいたいマラソンって、

本番に近づくほど気持ちの盛り上がりと反比例して練習内容はつまらなくなるので致し方ないのですが、

その気持ちだけでも伝わればとの想いが『!』でございます(内容で勝負しろ)。


まあよい。



そのランチはコレ!


f:id:nakotorama:20220127203113j:plain


焼きトロサバ定食!!


バターロール6個とドーナツ5個くらい食べれば記事にもなるんだけど、焼きトロサバ定食じゃ薄い?



ご飯は普通盛り。

でも結構でかい。


明日、1日くらいはカフェイン抜きますかね。