しまだ大井川マラソンin リバティ、エントリー!

書こうと思ってブログ開くとそのまま、

ほかの人のを読んで満足して、書かないことって良くあると思う。

 

脛の下の方に痛みというか違和感があるので

10キロジョグの予定を変更し、クロストレーナー @Anytime。

 

脛の違和感はその前日のガチゆるの時から。

f:id:nakotorama:20180608141825j:plain

 

ゆるパートのターゲット6'30は遅すぎと感じる。

無理のないフォームで可能な限りゆっくり走るとほぼ6'10前後。

この場合、設定を変えるべきなのか、

はたまた基本の設定どおりでやることに意味があるのか。

悩んでは見るけど、まあ、ペースは遅くとも、

心拍的には追い込まれているので、しばらくはこのペースで行こうかと。

 

 

そしてそして、

第10回記念 しまだ大井川マラソンin リバティ、

エントリーしました!

 

まずは7月1日の函館マラソン

ここで弾みをつけて大井川に挑みたい。