山あり谷ありの年度の締めは、山あり谷ありのインターバルで。

f:id:nakotorama:20180331204354j:image

仕事休みの土日は時間の制約を受けず、距離を稼ぐ絶好の機会。けど、両日ともにガチ練習を入れちゃうと怪我のリスクもあるし、何よりどっちも追い込まずに終えてしまいそうで。

フライデーは飲み会も多いし、となると土曜日は予定通りの練習をこなす事が出来ないことも多いです。まあ僕はそんなに飲めないんですがね。

それでも時間を気にせず走るのは、いつもに増して清々しい。河川敷の少年野球の試合など眺めながらジョグしてる時間が、僕は大好きですね。

 

そんなこと言いつつも本日。

本日は日中、銀座で食事会などがあり、夕方戻ってエニタイムのトレッドミル

う〜ん、外、走りたい。。いい加減に。

 

本日のトレーニング

キロ4'40で700m→キロ6'00で300mのインターバル走。

前傾姿勢を意識して。

キロ4'20くらいでもよかったも。