ブログリニューアルしました。

お久しぶりです。
ナコラマです。
覚えてますか?
え?
そもそも知らねぇ?
そうですか。
そうですよね。
2ヶ月以上、ブログから遠ざかっていて、
でも久しぶりにマラソンブログ巡回してみたら
それも全然珍しいことではなく、
やっぱりみんなモチベーション下げまくってるな。
オレだけじゃないな、って安心しました。
じゃ、なんでブログ再会したんですか?
このままフェードアウトしても誰も痛手負わないし、
むしろそのほうが清々しいんですが、
このバカチンが。
なんて言わないでくださいね。

理由があるんですよ。
理由が。

f:id:nakotorama:20200920163352p:plain

湘南国際マラソンエントリーしました!

一般エントリーの当日19日を、ちゃんとカレンダーにメモしておいたのに忘れちゃって。
翌日ジョギングから帰ってきて思い出してダメもとでトライしてみたら一発でエントリーできちゃって。
え、これなんか間違えた?ってくらいあっけらかんと。
人気ないのかね?
マイボトル持って走るの敬遠されてるんでしょうかね。

それが理由です。
湘南乃風、万歳!
パスタ食いたくなってきた。

そしてブログタイトル「アラフィフランナーの・・・」的なタイトル(←もう忘れた)から
多摩川を走るおじさんのブログ」に改めました。

多摩川」「おじさん」「走る」で検索上位を目指したいという思いが込められてます。
スターも復活したのでどしどし押してください。
3つ以上でも可!!!

今日はこの辺で。