月報とか、久しぶりのレースとか

昨年9月以来の最長走行距離を叩き出したにもかかわらず、続々とアップされるはてブロガー様たちの狂気的な月報に打ちひしがれて、ここはスルーすっか?とも思ったんだけど、やることないので久しぶりの更新!

 


結果ドン

f:id:nakotorama:20200603103040j:image


月の後半は暑くなった割に頑張れてるのは、ちゅうしになった仙台ハーフの同日開催、けんちゃんさん主催のエア仙台ハーフでシゲキを貰ったからに他ならず。

 


共に参加してたマシューさんとちょびさんは共に600k越え!この2人のプロレスは見応えありました。

もはや勝ち負けはどうでも良くなるという泥仕合w

manabu-cool246.hatenablog.com

 


chobi-chobi.hatenablog.com

 

 

 


6月は先月の反動でみんな距離、落とすんじゃないかと思うんです。なので抜け駆け的に800kくらい走ってわー、って言われてみたいって夢想したけど、この時点で10kしか走ってないからもう無理です。
それに膝とかが回復不能なくらいになります多分。

 

 

 

ダメ元でエントリーしてたこちらの大会

 

 

runjapan.net

 


いまのところ開催するみたいで嬉しい。


参加者リストによるとフルマラソンの部で男女合わせて59人、ハーフの部(ワタシはこっちね)は80人。

 

 

この人数だと利益は見込めないだろうに、開催してくれる主催者さんには感謝しかない。

久しぶりにゼッケンつけて走るのが待ち遠しい。

これを機に無駄にヴェイパーのカカトを削って、賞味期限間近のモルテンを消費して来期に期待したい。

 


ちなみに東京アラートはそのネイミングとレインボーブリッジが赤になる(レインボーなのに)のインパクトが強くて何していいか分からなくなるが、走るのは許してくれと願う。


自転車にカゴつけて、通勤仕様にしました!

 

f:id:nakotorama:20200603104413j:image