楽しかった!オンライン仙台ハーフ&青空宴会

本来なら仙台国際ハーフが実施されるはずだった5月10日、
けんちゃんさんが立ち上げてくれたオンライン企画、

kenchan-run.hatenablog.com
ワタシは9:30にいつものランニングコースからスタート!
18kmほど離れたところにある仕事用に借りている事務所に向かって、
少し遠回りして21kmにして、
静かなところ(嫁も子供もいないw)でオンライン青空に参加するぞーっていう作戦だ。

目標は前日に掲げたキロ5イーブンで。

これまでの練習でもキロ5はラクになってきたし、

意気込んでヴェイパーだし、

一個千円のモルテンジェル(賞味期限が近くなったやつ)も仕込んだし、

問題ないのではと楽観してたらそうでもなくがっくしだ。

 

f:id:nakotorama:20200511161055j:plain

途中からは、わざと信号に捕まる先方で。

 

「暑かったぁ」とか、「風がぁ〜」、とか、「信号がぁ〜〜」とか、

いろいろ言い訳はしたかったのだが、全部万全でも苦しんだろうな。

あと、ヴェイパー久しぶりに履いたら両足の小指に豆できましたw

まあ、いろんな思いがすっきりしたのでこれはこれでOKなのですが。

 

--------------------------------

 

そして楽しみにしていたオンライン青空宴会!

f:id:nakotorama:20200511163008j:plain

キミだけのプリンは、実際いろんな人が購入していた。

 

f:id:nakotorama:20200511181131j:plain

参加者の愉快なおじさんたち





TK氏トマス氏あっくん氏も部分参加でした!

こんだけ話題のzoom飲み、やったことなくて初だったのだが、意外と音声の途切れもズレも少なく、インターネットすげーなと思った。

 

これでいいってなったら居酒屋大変だなとも思いました。

 

さて4時間ほど話してたんですが、一体何を話していたのでしょう(笑)

面白いエピソードのいくつかは覚えているのですが、そういうのに限って記事にはできないのが残念。

まっくさんの素のへあーがPC越しにでも観れたのはよかったです。

 

--------------------------------


早くリアルな青空宴会できるといいな!