けんちゃんさん、エア仙台ハーフ、やるってよ。

久しぶりの閾値走3㌔2本頑張った!

結果丼

 

f:id:nakotorama:20200505185405j:image

 

久しぶりなので440/㌔のつもりが意外にも脚が軽くて、無理なく430/㌔付近で計6㌔完走。

反面、ダウンジョグがキツかったのは久しぶりのガチ練で脹脛が張りまくったからの模様。

既に暑さを感じる午前7時だったけどいいトレーニングができて満足^_^

で、

何故頑張ったかって、それは

 

kenchan-run.hatenablog.com

 

 

けんちゃんさん、ありがとうございます!

いつもの多摩川河川敷を、仙台の青葉通に見立てて走ります。

 

仙台国際ハーフ、エントリーしててもしてなくても誰でも参加ウェルカム、のはずなので皆さん、どうでしよー??

 

ちなみにちょびさんは、

 

牛タン持って走るみたいです!

 

chobi-chobi.hatenablog.com