勝田まで10日

 

 

 

楽しかった新年会も終わり、、、

 

jasminetravel.hatenablog.com

www.berry42195.xyz
macrun.hatenablog.com


 

いよいよ2020の初戦、勝田全国マラソンまであと10日となり。

katsutamarathon.jp

 

f:id:nakotorama:20200116184301j:plain

 

「風になれ」っていわれて途方に暮れる。

 

勝田がどんなレースなのかもわからず、聞いたことある、程度の理由で申し込んだらEブロックスタートで。

まあ、異論はない。

f:id:nakotorama:20200116184154j:plain

 

 

 

昨日は、その勝田に向けて、脚の痛みが悪化しないようにとジョグばかりもしてられないのでTペース+ジョグ。

 

f:id:nakotorama:20200116184531j:plain

 

設定通り、心拍は160bpmあたりでうまく走れたけど感覚的にはかなりギリ。

そして、やっぱりというか、キツい練習すると確実に脚の痛み増してる。

 

今週末は5000TT!

altratimetrialseries.com

 

21分のペーサーに必死こいて付いていく所存でござる。