西東京30k走ってきました

結果丼

 

f:id:nakotorama:20200111174155j:image

 

会場の昭和記念公園は何度か走ったことあるんたけど、小さなアップダウンが頻繁にあって鍛えられるのが好きでして。

 

サブスリーランナーとしてノリに乗ってるooiさんに「陣地つくったよー」の連絡を貰い駐車場から急いで現地に向かい、そこでひらぶーさんとも合流。はてブロな人々に会えるとは予想してなかったのでうれしかったなぁ。

 

そのひらぶーさんには24km地点で周回遅れにされ。。。

ワタシも結構いいペースで走ってるはずなんだけど、次元が違うわー。

 

怪我明け←(明けたのか?ちなみに今鍼灸院の待合ロビー)にしては良く走れたし、あとはケアをしっかりして勝田へGO!