ペース走10k

盛岡マラソンまであと45日。

第一回大会ということでどんな大会になるのか非常に楽しみだ。

 

iwate-morioka-city-marathon.jp

f:id:nakotorama:20190911213831j:plain


ということで本日はペース走10kやってきました。

朝6:30はもうすでに気温30度。

蒸し風呂のような多摩川沿いまでジョグ3kからのスタート!

 

f:id:nakotorama:20190911213948j:plain


昨日、「オールアウト」と「インコントロール」についてのこちらの記事

tomsai.hatenablog.com

を深く納得して読んだというのに完全にスタートから早めで。

 


この記事の通り、なんとなくペースを戻すこともできず(日本人気質)、

そのまま頑張っちゃって、結局オールアウトで終了。

 


心拍もTTかってくらい跳ね上がるし、一体何の練習になったのかわからないし、

何やってんだかって結果なんですが、

なんかやった感はあるから不思議w

 


いい大人なんだから、少しは自制して挑みたいもんである。