アラフィフ男子のランニングダイアリー

目指せサブ3.5! 1970年生まれのオッサンランナー。ランニング主体の日々のトレーニング、レース結果、Garminなどを日々つらつらと記していきます。

今週の振り返り

ども。ナコラマです。

今日も仕事なので6時半からエニタイム。

プランクを前、左右を3セット&腹筋&広背筋を低めの負荷で3セット。からのトレミでEペースが少し時間に余裕のある朝のルーティン^_^

 

 

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後半、飽きてきた頃にWS入れると気が紛れることをが発見。

 

 

そして今週のラン。

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昨年の夏以降からワタシ史上最高に走ってるわけで。

月間200㌔を下回る事はほぼない。

の割には痩せないし、速くならないね(^_^;)

 

内容は引き続きEペースとTペース。

基本、ダニエルズさんの教えのママさんなのですが、有酸素で楽に走れる範囲を広げて行くことを優先的にやっていくことは、ワタシレベルでは大事だと痛感してるわけで。

 

来週の30㌔走

park-run.com

 

でこのトレーニングの成果のほどを実感したいと思う。