晴れた土曜の代々木公園ラン(見るだけ)

走りたくなる欲望をコントロールするのは楽じゃない。ひざの具合もほぼ回復(ホントか?!)した、こんな爽やかな土曜は特に。

 

表参道のAppleStoreでMacの修理が完了するまでの数時間を散歩でもして過ごそうと立ち寄った代々木公園がまた毒で。

f:id:nakotorama:20180512121727j:image

 

木漏れ日の下を疾駆するランナーたちが皆カッコよく見えるわけで。

 

ランシュー&ランパンを持参してないのが幸いか、そんなランナーを横目にただ、歩く歩く。

Gパン&シャツ姿ではあるけどこのかっこで走ったら、ただの逃げるオッさん認定ですから。

 

ここのところ、怪我明けのトレーニング再開期での躓きが多いので、今回こそは

失敗ないようにしよう。

 

とはいっても素人の僕にできるのは祈るだけなんだが。