再開、外ラン!

爽やかな土曜日の始まり!

この陽気に惑わされていそいそと外ランへGo^_^

 

f:id:nakotorama:20180505193355j:image

 

Eペース3kmでスタート。

膝の具合も良いので1km毎にTペースを織り交ぜるてそのまま12kmを気持ちよく。。

と言いたいとこですが8km辺りから若干左膝に違和感。しばらく走るの治ったりもするのでだましだまし16kmを完走。

走るには暑かった^^;

 

このインターバルよりは強度低めのTペーストレーニングは結構いいかも。

もともと想定していたスピードよりEペースもTペースもそれぞれ速めになってしまったのは課題かな。

Eペースではしっかり心拍を落とさないとダメですね。

 

帰って大谷くんの最後の打席を観戦しながらアイシング。

 

で、トイレのために立ち上がったら左膝が痛い痛い^^;

 

これまでとは違う種類の痛みなので心配だがしょうがない。テーピングして、湿布して、安静にしよう。そして明日、接骨院やってるかな?