新しいランニングシューズ、買いました。

8日連続ランオフの甲斐あって右膝の具合はすこぶる良い。

鬼門の階段登りも、多少の違和感はあるものの、スムーズに登れようになった。

 

ここでも焦らず、後3日、ランオフを続け、佐渡トキマラソン2日前の金曜日にジョグをしてみようと思う。

まあ2週間ほぼ練習しなかったわけだし、今更あがいてもね。

 

当日までは、

  1. 体幹トレーニング
  2. 下半身、臀筋の筋トレ
  3. ストレッチ

これに絞ってやり過ごします。

 

スマートにセルフマネジメントできてる風、だけど、

 

「走れないストレス」

を強烈に感じてたりもする。

その結果、

 

 

まず、ご飯食べすぎ。

 

 

そして、余計な買い物。はいこれ!

 

f:id:nakotorama:20180416165729j:plain

 

 

。。買ってしまった。Mizunoウェーブニット。

 

どうせ試走もできないのに、

佐渡トキマラソンでデビューさせるのは無茶ってもんです。

ってわかっているけど、

きっと、多分、履いちゃうんだろうなあ。。